大学

スポンサーリンク
お役立ち情報

【20代おすすめ】小中高の頃ガチでハマってたゲーム5選まとめ【独断】【DS】

どうもinsuuです.小中高の期間に一つのソフトに長期間プレイするほどに個人的にハマっていたゲームのシリーズ5つを上げていきたいと思います.
大学

【体験談】浪人は成功する?予備校は行ったほうがいいのか?

どうもいんすうです.そろそろぼく自身の魔の大学受験から一年が経つので記憶から消えないうちに闇の一年について記録でもしておきますか.既に記憶が曖昧ですが.
お役立ち情報

若者が日常的にテレビを見ない4つの理由とは?メリットとデメリットから考える

どうもこんにちは日常的にテレビを見ない系大学生Youtuber(@insuuuu)です.とは言っても100%見ないわけでもないです.最近はオリンピックとか見てましたw話の本題ですが最近では珍しい存在じゃなくてなってるらしいですね.テレビを見...
Youtube

【ぼっち系Youtuber】ゆらり〜。についてまとめ思ったこと【2018年の男】

去年からぼっち系Youtuberというジャンルが確立されつつあります.僕がぼっち系Youtuberと名乗る彼らの中で最近注目しているYoutuberがゆらり〜。さんです.今回はぼっち系Youtuberとゆらり〜。さんについてまとめたいと思...
お役立ち情報

【体験談】大学生が典型的な宗教勧誘に直面したがどのくらいヤバかったのか?

宗教勧誘にあったことってありますか???ぼくはちょうど半年くらい前にあったんですよねぇ…去年の9,10月くらいかな…ハッキリ言ってクソみたいな記憶ですが,ネットに流すことで誰かの役に立つかなーと思ったので書いてみます.
お役立ち情報

【雑記】大学の学部学科のグループLINEとかいう負の遺産…

因数です.そろそろ大学入学の季節がやって来る頃ですね.ぼくは大学入学前,新入生がネット上で群がって生まれたグループLINEに入ったりしていました.懐かしいですね.
大学

【日常】大学図書の返却日のために2000円捨てた男

どうも因数です.今回は日記テイストでいきますか…
IT

大学一年生がタイピングの実力(速さと精度)を測った結果wwww

おはようございます,insuuuです. e-typingってご存知ですか.タイピングの精度と速さを測るサイトなんですが. 時々気まぐれでe-typingやるんですよ.季節に即した文章の問題とか出てるので. ということでやってみました...
大学

【大学受験】私大受験生へ+浪人のすヽめ

どうも@insuuuuです.ぼくの経験に基づいて,私大後期を受験するかもしれない層ピンポイントで記事を書いてみます
スポンサーリンク